東建サービスにまかせて安心 3つのポイント

Point 1

素早いサービスの対応

多数の方が利用する建物には様々なトラブルが発生します。断水、停電等のリスクは一瞬たりとも止めることのできない問題です。当社は早い、信頼できる東建サービスを社風に体制を協力会社と組んでおります。緊急対応は1分でも早く対応することで信頼を勝ち得ております

Point 2

建設会社系の管理会社

当社は東洋建設グループの一員であり、また独自に1級建築士他多数の資格者を有しており、建築工事の実績も豊富です。さらにグループ間での研修や情報交換により建築技術の習得向上を図っています。当社は専門知識に基づいた判断、管理業務を実践していきます

Point 3

管理データに基づく管理

建物の機能維持には適宜な改修工事やメンテナンスが必要です。実施の時期判断は管理データに基づく判断が必要となります。当社はクレームや改修工事の報告書を完備し、内容、時期等を踏まえデータ分析に基づいた管理業務を実践していきます

管理業務の流れ

建物管理の基本方針

  • 建物・設備機能の維持
  • 関係法令を遵守した管理
  • 建物ライフサイクルの長寿化
設備管理
設備機器の正常運転維持・異常対応
清掃
良好な衛生環境の確保・美観の維持
施設運営
省エネ・経費削減を目指した運営
業務の流れ

お問い合わせ、資料請求はこちらから

お問い合わせフォームへ

東建サービス株式会社 TEL:03-5216-7504

このページのトップへ